FB-Blog

北海道の中心にある富良野。
その富良野でハム・ソーセージ・ベーコンやハンバーガーなどを作っています。
そんな富良野牧場スタッフの日常ブログです。
アスパラ☆
本日からふらのバーガーで付け合わせ野菜が取れたて富良野産アスパラになりました♪ この時期限定の美味しいアスパラを是非食べに来て下さい!
| お店 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ゴールデンウィーク☆
GWも最終日♪ 天候には恵まれなかったですがたくさんのお客様に来ていただきスタッフ一同、感謝感激です!! 富良野もやっと春らしくなり、ついに桜満開♪キレイに咲いております(^o^) 大型連休最終日も元気に頑張ります(^∀^)ノ♪
| お店 | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0)
3月!!
今年も早いものでもう3月♪ 最近ポカポカ陽気になってきましたねぇ♪ しかし、道路はザクザク!車の運転には十分気を付けましょう(>_<) この前作ったカマクラもあと何日もってくれるのやら…(´Д`)
| お店 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0)
カマクラ
冬期営業中に毎年挑戦しているカマクラ作り。

そして毎年失敗しているので今年は先輩と協力して巨大カマクラを作っています♪

完成まではまだかかりますが頑張っていきます!!

| お店 | 12:58 | - | trackbacks(0)
2011年 ファイナル!
本日でふらのバーガーの2011年の営業が終了しました!

今年もたくさんの方々に御越しいただきありがとうございました♪


さて、来年2012年は1月2日より営業開始致しますので宜しくお願い致しますwww


先日、国道にお店の看板を取り付けました♪

これで分かりづらい場所(?)にあるこのお店も探しやすくなるはず(笑)



看板を作成して頂いたのは
石橋看板
旭川市大雪通6丁目500 0166-74-5996

です!
| お店 | 11:08 | - | trackbacks(0)
期間限定メニュー!!
富良野スキー場開設50周年を記念して富良野市内の飲食店で『冬の富良野を味わう"ホワイトグルメプラン"』という企画がスタートします☆
本日から3月31日までの期間限定メニューがございますので是非、この機会にご賞味下さいませ(^o^ゞ

ふらのバーガーからは


スノードックプレート 710円
テイクアウト時のみ単品500円も可。
富良野産米粉を使用したパンに白いフランクフルトを挟みました♪

あと、チーズドックプレート 710円
同じく テイクアウト時のみ単品500円も可。

もございますヘ(^_^

ご来店お待ちしておりまーす!!
| お店 | 16:28 | - | trackbacks(0)
イルミネーション☆
今、ふらのバーガーのイルミネーション取り付け作業中です☆



あっ、cazさんが取り付けてますww

| お店 | 18:04 | - | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE