FB-Blog

北海道の中心にある富良野。
その富良野でハム・ソーセージ・ベーコンやハンバーガーなどを作っています。
そんな富良野牧場スタッフの日常ブログです。
広島☆
広島県呉市のそごう呉店で明日から開催される北海道物産展に参加するためこれから広島に向かいます☆ 4月22日までのロングランですのでお近くの方は是非ご来場下さいませ(^∀^)ノ♪ …しかし、空港での待ち時間は暇です(´Д`)
| 物産展情報 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0)
物産展☆
僕はこれから名古屋に向かいます。 名鉄百貨店本店で開催中の北海道物産展に参加します。 富良野牧場は2週目、明日からの出展です(^o^) 名鉄本店に出展するのは久しぶりらしく(僕が入社してからは初☆) 楽しみな現場ですね♪ お近くの方は是非ご来場下さいませ\(^o^)/
| 物産展情報 | 10:19 | comments(1) | trackbacks(0)
出張☆
今日から出張です。 埼玉の八木橋百貨店で明日から開催される北海道物産展に参加します♪ 富良野牧場は1週目のみの出展ですのでお近くの方は是非ご来場下さいませ\(^o^)/ では行ってきますww
| 物産展情報 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0)
物産展情報☆
富良野牧場の最新春の物産展情報です♪


3/14〜3/20 八木橋(埼玉)
3/20〜3/26 名鉄エムザ(金沢)
3/20〜3/28 水戸京成
3/22〜3/28 船橋東武
3/28〜4/3 名鉄本店
4/11〜4/22 呉そごう
4/11〜4/23 佐賀玉屋
4/12〜4/18 和歌山近鉄
4/18〜4/23 横浜高島屋
4/24〜4/30 広島そごう
5/3〜5/16 池袋東武
5/3〜5/16 阿倍野近鉄
5/25〜6/6 ながの東急
5/30〜6/3 松本空港


お近くの方は是非是非ご来場下さいませ\(^o^)/

| 物産展情報 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0)
うるう年
今日は4年に1度のうるう年ですねぇ。 まぁ、特に何も無いですが(笑) さて、今日から新宿小田急百貨店で開催されている全国うまいもの展に富良野牧場も参加しております。 お近くのかたは是非、足を運んでみて下さいませ。 高松の三越百貨店でも物産展が開催されております。 宜しくお願いします!!
| 物産展情報 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE