FB-Blog

北海道の中心にある富良野。
その富良野でハム・ソーセージ・ベーコンやハンバーガーなどを作っています。
そんな富良野牧場スタッフの日常ブログです。
<< 画像 | main | あと3日 >>
夏の終わり
image.jpeg
おはようございます*¥(^o^)/*
いやぁー夏もおわっちゃいますね(/ _ ; )
FBの裏にはとうきび畑が広がっています★ザワワザワワ

そして夏の終わりといえば、、、FBの営業もcloseしてしまいます>_<

9月29日が2013年の最後の営業となります〓また、9月は月曜日定休です〓連休に月曜日が当たった場合は、火曜日休みとなります(^o^)/
皆様お間違いのないようよろしくお願いいたします。

それでは今月もスタッフ一同皆様のご来店心からお待ちしております(o^^o)
| - | 10:37 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
宇都宮市の長島です。
東武デパートの「北海道展」で長谷川社長にお逢いしました。
とても気さくな方ですね。
東武Dは家が近い事もあって女房はマメに買い物に行ってます。
ちなみにFBグロース時、皆さんはどの様な仕事になりますか。
何故、例えばグロース時、宇都宮で開店……等?

| 長島輝夫 | 2013/09/23 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.furanobokujo.com/trackback/1446445
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE