FB-Blog

北海道の中心にある富良野。
その富良野でハム・ソーセージ・ベーコンやハンバーガーなどを作っています。
そんな富良野牧場スタッフの日常ブログです。
<< 夏の終わり | main | ★本日最終日★ >>
あと3日
image.jpeg
こんにちわ^_^

朝晩とても冷え込むようになりました(T . T)あまりの寒さにストーブもつけちゃいましたΣ(゜д゜lll)

さてさて、今月も残りわずかですね!ということは…そうです富良野バーガーも営業終了が近づいてきました(>_<)

今日入れてあと3日間の営業になります(*^^*)
次富良野バーガーに会えるのはまた来春です(^-^)/


とりあえず、残り3日間元気にお待ちしております★


写メは、FB畑の中にいた青虫です(^-^)/柄がすごくないですか?笑
| - | 10:18 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
昨年の旅行の際、ふらりと立ち寄って、バーガーの味にヤラれた豚夫婦です
火曜日に、今年もと!いったんですが休業日・・・・
ざんねーん!
来年は北海道以外への旅行と決めていましたが、来年もきます。絶対リベンジじゃー!

世界一美味しいバーガーを来年もつくってください!
| 残念な豚夫婦 | 2013/09/29 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.furanobokujo.com/trackback/1446446
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE