FB-Blog

北海道の中心にある富良野。
その富良野でハム・ソーセージ・ベーコンやハンバーガーなどを作っています。
そんな富良野牧場スタッフの日常ブログです。
<< 5月2日 定休日 | main | 9月1日定休日 >>
鳥沼公園
ご無沙汰しております!
いまの富良野は少し夜は肌寒くなってきました(T_T)

みなさん風邪を引かないようにきをつけてくださいね(*^_^*)


そして、この前の台風の影響からか、フラノバーガーの目の前にある、鳥沼公園が、あの有名な美瑛にある、「青い池」のように、とても青くなったのです!!!
なかなかこんなに青くなることはないので、この機会に是非見に来てください( ´ ▽ ` )ノ




お知らせです!

今年のフラノバーガーは、10月末までの営業を予定しております!


9月からの定休日は、『木曜日』になっております!

9月22日木曜日(祝日)の営業は、まだ未定とさせていただきます。

決まり次第ブログにて報告させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
| - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.furanobokujo.com/trackback/1446472
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE